人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

もしかして・・・

この子はピピンじゃないよ スパッツと暮らした部屋のスパッツ

もしかして・・・_f0126981_2224469.jpg


とても不思議な事

今朝、わたしは5:00に目が覚めて
リビングで携帯を充電していたことをおもいだしてとりに行って
すぐまた寝室にもどった

ベッドの上にピピンが立っている とおもった

「もう・・・ピピちゃん、まだねるんだよ」
と声をかけて布団にはいったら
ピピンは布団の中にいた
まるまっているし周囲を触ったらもう何時間もそこにいたあかしに
マットもピピンを中心に自然な体温をじんわりとつたえていた

ベッドのうえにいたピピンだと思ったボストンテリアは・・・
え!?って
もういちど布団の外をみたけど
だれもいなかった

もしかしてほんとうにスパッツだったのだったとしたら
スパッツを抱きしめたかったのに
どうして消えてしまったのだろう

次は絶対まちがえないからまた現れてねスパッツ

by spatspipin | 2008-10-06 22:38 | 家族


<< 油琳魚      くだはい >>