人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

平和な休日

素晴らしいお天気の休日。
おにぎりをもって近所のはらっぱへ。

川沿いにあるそのはらっぱは
全く整備されていない、
たぶん国有地か県有地かなんか。
びっくりするほど人気がなくてお気に入り。
夏のさかりは草が生い茂りすぎて入れたもんじゃないけど。いまの時期は最高。



まずは腹ごしらえ。
平和な休日_f0126981_6173680.jpg



ボストンテリアのぴぴちゃんには
パンの袋にドックフードをいれて持ってきた。


その結果。
平和な休日_f0126981_6173636.jpg






おなかを満たしたら遊ぶ。遊ぶ。
平和な休日_f0126981_6173741.jpg

平和な休日_f0126981_6173729.jpg

平和な休日_f0126981_617387.jpg

平和な休日_f0126981_6173979.jpg







お次は探検しよう。


平和な休日_f0126981_6173978.jpg

この地図によると、てんとう虫おばけのところに行って、踊りをおどると宝がもらえる、らしい。しかし、踊りを間違えると、殺されてしまう、らしい。
こわい。



てんとう虫おばけのうちは、どこかな



平和な休日_f0126981_6174090.jpg

ずんずん



平和な休日_f0126981_6174137.jpg

ずんずん





しかし、もうやめよう、この先にこれ以上進むと…
らしい。
てんとう虫おばけのうちがあるんじゃないんだ?





もうしばらく、遊んで帰宅。



わたしはこのあと、ショッピングにいきたかったんだけど
ご覧のとおりで断念。


平和な休日_f0126981_6174254.jpg









。。。。。。。。。。

by spatspipin | 2015-04-25 19:00 | ピピン


<< 平和な休日2日目      大事にするされるってなんだろう >>