人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

大事にするされるってなんだろう

大事にされるとか
大事にするって、なんだろう。


誕生日にお祝いしてもらうことかな
プレゼントをもらうことかな
やさしい感動的な言葉をもらうことかな
まめな連絡かな
おいしいご飯のことかな
いつもいつでも、側にいることかな
ぎゅーっと、だきしめることかな
なにかを我慢することかな
優先されることかな
嫉妬もそうかな
束縛もかな
それらのなにもなくても
ただ幸せを願うことかな
それとも
どんなにつらくとも
耐えることかな




全部ちがうし
全部そう
自分がそうおもえば
それが大事にしている証で
大事にされている証で




思いをわかってもらうということは
大変なことだなあ






。。。。。。

by spatspipin | 2015-04-23 01:32 | くみごと


<< 平和な休日      知り知りぼうや >>