人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

蔵王

今日は蔵王へ

ひとことに「仕事」といっても
得意な仕事と得意じゃない仕事があるでしょう
いや、どうだろう
好きな仕事と好きじゃない仕事があるでしょう
ということか
少なくてもわたしは
得意な事をする方が好きだし
好きなことをする方が得意だという意味で


1人のひとが仕事をするときに
たったひとつの案件しかないってことはないとおもうんだけど
わたしもそうで
仕事のなかにもどうしてもやりたいことと出来ればしたくないこととが
ある


きょうは
なにがなんでもやりたくて好きな仕事の上で、であった人
そして、これから繋がりたい人に
遊びがてら会いに行ってきたの
家族巻き込んで

そしたらやっぱり楽しかった
すごく元気になった
またあしたから、嫌な仕事もがんばってこなすよ


好きな仕事は自分で増やして行かなきゃね
嫌な仕事をこなせなくなっちゃうからね
嫌なばかりでこの仕事やめちゃったら
好きなほうの仕事もできなくなっちゃうもーん♪

ふはははは

by spatspipin | 2011-07-18 00:11 | 家族


<< お履きもの      六魂祭 >>