あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 23日

いっしょにあしょぼよぅ

f0126981_13122987.jpg



ごかげつ違いのれのんちゃん、就学したら同級生なんだけど、この年頃だとしっかりおねえちゃん。
手をつないで遊びをリードしてくれてる姿が可愛いのーーー!



社交性に、やや心配ありのふうこ
はじめてまともにお友だちと遊べたね。


なんだかすごくほっとしたんです(/ _ ; )
f0126981_13123461.jpg

[PR]

by spatspipin | 2011-10-23 13:10 | fu
2011年 10月 13日

とうとうやりましたか

f0126981_13104518.jpg

[PR]

by spatspipin | 2011-10-13 13:09
2011年 10月 12日

1歳10ヶ月

f0126981_2332190.jpgもうすぐ2歳なんですよ
というと、誰もが「あれからもう2年も・・・」と驚く
あれからもう2年もの月日がたったのですね
たった半月前のこととおなじくらい最近のことのように思う
でも、もう赤ちゃんではないのよね







言葉は、もういいからというくらい次から次へと溢れ出る
昨日言っていなかったことを今日突然言い始めるなんてことはざら
感情も複雑に
どんどん難しくなるけど
それが面白いと思えている自分のバランスの良さ
わたしをとりまく環境に感謝感謝
[PR]

by spatspipin | 2011-10-12 23:33 | 家族