<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 27日

8ヶ月検診

f0126981_22525394.jpg


8.4k
69cm
正しいハイハイは本当はできるようなんだけど
腹這いがてっとりばやいようで

手の中にはいるような
ちいさなおもちゃが大好き

いやいや
ばいばい

わたしはたまの休みは
楽しんで離乳食を作る
あれもこれも食べさせてみたくて
具沢山な離乳食になる

きょうはじめてレバーをあげたら
おいしかったみたいでいっぱい食べた

余ったレバーはたつた揚げにして
パパがおいしくたべた
小松菜は
ピピンがおいしく
たべた
[PR]

by spatspipin | 2010-08-27 23:03 | fu | Comments(6)
2010年 08月 20日

か、かけない

そして写真も撮れない!!!!!
というより
pcをひらくことすら一苦労・・・

ふうこまとめメモ
■ふうこ8.6k
■離乳食は3回
■ハイハイすっとばしてつかまり立ち達成
■三種混合ワクチンと肺炎球菌ワクチン3回終了
■かなりきかんぼう赤小鬼化


ピピンまとめメモ
■プライド高し。ふうこに触られると「触らないでくれたまえ!!」と怒る


そんなかんじ
とくに問題なしで順調?
[PR]

by spatspipin | 2010-08-20 22:58 | こと | Comments(10)
2010年 08月 03日

8ヶ月

f0126981_23362378.jpg




ピピン:
だからさあ
何回言ったらわかるのー?
はい、わんつーわんつーわん・・

んもー、そうじゃなくて!

ねえ、もうちょっとなんだから
がんばろうよ
ね?

が ん ば
[PR]

by spatspipin | 2010-08-03 23:39 | fu | Comments(4)