<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 26日

産休まえの最後の大仕事

f0126981_22291549.jpgでかかった。。。
ノイローゼ寸前まで追い込まれたけど最後に大笑いできて本当によかった

二週間後からは産休
このあとは個人的な大仕事か
[PR]

by spatspipin | 2009-09-26 22:33 | こと | Comments(6)
2009年 09月 22日

おすまし

f0126981_20502320.jpg

[PR]

by spatspipin | 2009-09-22 20:50 | ピピン | Comments(6)
2009年 09月 20日

太ったよ

f0126981_2104511.jpgじつはここのところピピンは体の不調があって通院していたのだけれども
今日の検査で回復傾向
おかげで体重も増えました

わたしは太り過ぎ
まずいぞまずいぞ
[PR]

by spatspipin | 2009-09-20 21:06 | ピピン | Comments(0)
2009年 09月 13日

ご近所ショッピング

f0126981_19525329.jpg

うちの近くにあるお花屋さんには、気が利いたお花がある
今日は半分ドライになってるあじさいを

最近近所にもいいお店があることがだんだんわかってきた
そのまた近くにあるイタリアンがすごく好みなんだけど
産まれたら近所といえどもなかなか行けなくなっちゃうな〜・・・

わたしはいままでレストランで子供が騒いでいたりするのを良しとはおもってなかったんだもの
だけど子供ってのはどうしたって騒いじゃうものだともおもってるから



f0126981_1953847.jpg

うちの近くにあるショッピングセンターのなかの雑貨屋が閉店セール中
気にいってたお店なので残念ではあるけど
まえから欲しいとおもってた食器を半額で手に入れることができた
ほかにもあれもこれもと買い込んですごく満足
すごく満足だけど残念
[PR]

by spatspipin | 2009-09-13 20:09 | もの | Comments(2)
2009年 09月 08日

産直かたつむり

f0126981_2026567.jpg産直のおみせで野菜を買ったらかたつむりがついてきた
[PR]

by spatspipin | 2009-09-08 20:27 | こと | Comments(6)
2009年 09月 07日

8ヶ月

f0126981_2134545.jpg

検診にいってきた 1300g
平均サイズだって
[PR]

by spatspipin | 2009-09-07 21:11 | 妊娠・出産のこと | Comments(7)
2009年 09月 06日

ボタニカルガーデン

f0126981_21345813.jpgこんなとこ、仙台にあるのしらなかった

http://www.izumi-green.co.jp/botanical/
泉ボタニカルガーデン

七北田ダムの湖畔にあってシャレててキレイなところなのに犬も入れちゃうし
今度はお弁当持ってこようねって約束

イギリス庭園みたいなところにチワワとにゃこが放されてて触らせてくれるよ!
[PR]

by spatspipin | 2009-09-06 21:43 | こと | Comments(6)
2009年 09月 06日

定義山

f0126981_20563916.jpg義妹が遊びにきてくれたので、みんなで安産祈願へ
ピピン鯉に大興奮
[PR]

by spatspipin | 2009-09-06 20:58 | こと | Comments(4)
2009年 09月 04日

てなわけで

めちゃくちゃ 忙しい毎日。。。

件のフェスにむけて妊婦とは思えないほど活発に働いているので
周りはしんぱいしているけど
そんなたいしたことはないのよね


さて8ヶ月に突入
おなかのなかではすくすくとそだってるもよう
わたし同様まいにち活発に動いております

きょうは妊婦検診の日だったけど・・・トラブル発生でいけなかった(笑)

うははははははははははは・・・
[PR]

by spatspipin | 2009-09-04 22:27 | 妊娠・出産のこと | Comments(4)
2009年 09月 04日

宣伝でーす

http://izumimarche.com/

応援よろしくお願いします
[PR]

by spatspipin | 2009-09-04 08:11 | こと | Comments(2)