<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 25日

また喧嘩ですか・・・


初めて会った同じ年の女の子と

ぴぴ「あそぼーぜ!なあ!あそぼうぜ!!なあ!!!あそぼうぼうっていってんだろ!!」
女子「あそばないったら!あそばないっていってんでしょ!!あそばないわよ!!!」
ぴぴ「なんだと!?オレと遊ばないなんてどういうつもりだこのやろう!!!」
女子「うるせえ!あそばないったらあそばないあっちいけばか!!!」
ぴぴ「やんのか!?おら!やんのか!?!?」

ガウガウガウガウギャンギャンガウガウ


なのに・・・



f0126981_20385955.jpg

こじろうにいちゃんには、おもちゃをとられても低姿勢・・・


ぴぴ「ねえ?ねえ?こじろうおにーさま?それはオレのおもちゃだよね?」
こじ「おまえのものはオレのもの オレのものはオレのもの〜〜♪」
ぴぴ「・・・はい・・・そうですよね・・・そのとおりですよね・・・」




サラリーマンだったら上司にすり寄るタイプといったところだろうか
嫌な奴だ
[PR]

by spatspipin | 2009-01-25 20:44 | ピピン | Comments(6)
2009年 01月 19日

まこちゃん

義妹が遊びに来てくれたので
土曜の仙台の街にくりだした
なのに、カメラ忘れたわー

ごはんを食べて、友達のC4が良く行ってるコーナーハウスっていう店
※ここは凄く可愛い店で、ケイがしきりに行きたがっていたのだ。とってもいいお店だよ
・・・で軽く飲んでかえっかーっておもてたらそのC4がきた(笑)

本当に軽く飲んだだけで家に帰って
そっからわたしは義妹と深酒
彼女と会うとなんかこうなる(笑)
きっと嬉しくて

翌日いつものドッグランに
犬好きの彼女は、そのドッグランにきていた
ワイマナラー、サルーキー、ボーダーコリーなどの大きな犬と触れ合えた事を
とても喜んでくれた

f0126981_20395164.jpg


そして、夕方別れるとき
ピピンとの別れを凄く惜しんでくれた

ありがとう
またあそびにきてね
[PR]

by spatspipin | 2009-01-19 20:42 | 家族 | Comments(7)
2009年 01月 12日

1975年1月或る晴れた日

f0126981_2352789.jpg

と、いう風情の写真だけど
2009年1月の或る晴れた日です
トイカメラで撮影
[PR]

by spatspipin | 2009-01-12 23:06 | 無題 | Comments(0)
2009年 01月 08日

カッコいいんだって

f0126981_2135657.jpg



以前撮った写真をあらためて見ていたところ
「これ、これ!すごくかっこいいからブログに載せて!」
だって

わたしの中では、苦いチョコレートのイメージかも
[PR]

by spatspipin | 2009-01-08 21:37 | 無題 | Comments(4)
2009年 01月 05日

トイカメラ

クリスマスプレゼントはトイカメラだった
ケータイのストラップになるくらいちっちゃいやつ

トイカメラのデジカメってこれしかなかったからこれにしたんだけど
めちゃくちゃ電池くうわ、写真撮ってる臨場感はシャメ以下だわで
「うーむ」
とおもってたんだけど

取込んでみたらなかなかとれてるわ
サイズもでかいし

f0126981_1404226.jpg


























トイカメラならでわの
ああいったなんちゃってアートにとりくんでみたりとか?

まあ、しないとおもうけど
[PR]

by spatspipin | 2009-01-05 21:25 | もの | Comments(8)