<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 24日

磨かれる

f0126981_20481077.jpg

素晴らしい人に影響される
はじめてクリスマスのオーナメントなんて自分で買った
そのうえ飾り方まで導いていただいた

いままでやらなかったのは、仕事で充分だとおもっていたのかなんなのか
最近こういうことが大事だとおもうようになってきたのはなんなのか

本当に有り難うございます 素晴らしい人
[PR]

by spatspipin | 2008-11-24 20:52 | もの | Comments(2)
2008年 11月 16日

朝の光景

f0126981_21492299.jpg


ピピンがこういう風にやすんでいる姿をわりとよくみかける
猫に育てられた犬なのでは?という噂
[PR]

by spatspipin | 2008-11-16 21:58 | ピピン | Comments(4)
2008年 11月 11日

ご心配おかけしました

本日退院しました
全然、なんともなかったみたいに

4日間の絶食で5kgもやせたので
ちょっとやつれてますが元気です

4日絶食すると5kgやせるんだ・・
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・(笑)
[PR]

by spatspipin | 2008-11-11 21:48 | 家族 | Comments(2)
2008年 11月 06日

入院

f0126981_21593813.jpg明日からケイ、入院します
いまよりもっと元気になるために

だから暫く母子家庭
会社からは、有給をもらったけど
仕事をなげだすわけにはいかず
いそがしい日々を過ごすはめになりそう

余裕があったらお見舞いにいってあげてくださいね
[PR]

by spatspipin | 2008-11-06 22:01 | 家族 | Comments(2)
2008年 11月 03日

f0126981_226425.jpg

スパッツ
ケイはきのうお墓参りにいったけど
わたしは仕事でした
今日はあなたの命日なのに
仕事で帰宅が遅くなったし
ちっとも形にできやしない

だけど心でいつもおもっているよ君の事
はやく帰っておいで
[PR]

by spatspipin | 2008-11-03 22:09 | 家族 | Comments(6)
2008年 11月 02日

おちつけ

f0126981_21545811.jpg



帰宅するとけいが花をしこたま買ってきていて
家中にいけてくれていた
それをみたとき思い知らされた

最近抱いていた不要な焦燥はいったいなんだったのだろうか

一番大切なものはなに?
そんなこと本当はわかっているのに
[PR]

by spatspipin | 2008-11-02 22:03 | こと | Comments(2)