あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 27日

もやもや

f0126981_2321877.jpg

この満たされない感
[PR]

by spatspipin | 2008-10-27 23:02 | ピピン
2008年 10月 26日

今週

◆数少ない友達が急な転勤でショックのあまり言葉もでなくなった
◆ピピンが二歳になった
◆仕事が忙しかった
◆がんばったわりにはあまりうまく行かなくて凹み
◆新しく出来た友達の家にはじめていった感動的にかっこ良かった
◆H家があそびにきてくれた たのしかった
◆フレンチレストランにホテルで中華 うまかった

f0126981_2059276.jpg



















◆ピピンとふたりっきり、ランでお留守番 わがままぶりに手を焼いた
◆だけど健康でいてくれて 本当に有り難うピピン
[PR]

by spatspipin | 2008-10-26 21:05 | こと
2008年 10月 13日

好物

ケイはボロネーゼが好物
子供っぽいなあなんておもう印象があって
「ボロネーゼ!」っていわれてわたしがつくるそれは甘口なのだ
それでいいのだとおもっていた

ところが「あのね、今日はね、オレがつくるから!」としびれをきらしたように昨日ケイがつくったそれは

ビーフがセロリとワインとね、とっても仲がよろしくて
おもわずうっとりと




して、反省!f0126981_222853100.jpg
[PR]

by spatspipin | 2008-10-13 22:22 | 食べる
2008年 10月 12日

夜がはいってきた

うちのなかに

f0126981_1722387.jpg
[PR]

by spatspipin | 2008-10-12 20:30 | 無題
2008年 10月 09日

油琳魚

めったにでないケイ料理


f0126981_21271677.jpg



旨過ぎ!!!!!!
骨どころか頭までしゃぶって
魚骸骨にしてやった
[PR]

by spatspipin | 2008-10-09 21:28 | 食べる
2008年 10月 06日

もしかして・・・

この子はピピンじゃないよ スパッツと暮らした部屋のスパッツ

f0126981_2224469.jpg


とても不思議な事

今朝、わたしは5:00に目が覚めて
リビングで携帯を充電していたことをおもいだしてとりに行って
すぐまた寝室にもどった

ベッドの上にピピンが立っている とおもった

「もう・・・ピピちゃん、まだねるんだよ」
と声をかけて布団にはいったら
ピピンは布団の中にいた
まるまっているし周囲を触ったらもう何時間もそこにいたあかしに
マットもピピンを中心に自然な体温をじんわりとつたえていた

ベッドのうえにいたピピンだと思ったボストンテリアは・・・
え!?って
もういちど布団の外をみたけど
だれもいなかった

もしかしてほんとうにスパッツだったのだったとしたら
スパッツを抱きしめたかったのに
どうして消えてしまったのだろう

次は絶対まちがえないからまた現れてねスパッツ
[PR]

by spatspipin | 2008-10-06 22:38 | 家族
2008年 10月 01日

くだはい

f0126981_21304939.jpg梨がほしくておりこうにしています
[PR]

by spatspipin | 2008-10-01 21:32 | ピピン