あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 18日

ただいま

f0126981_20503171.jpgけいの実家へ一泊して
ごはんもりもりくって9時くらいに寝て

翌日H谷夫妻と盛ブラ(盛岡ぶらぶら)のあと、ただいま〜〜

ピピンぐったり

お風呂にぺったりつかる
「ごくらくごくらく」だって

やっぱりお家がいちばんってのは
オズの魔法使いだっけっか?



あたしは早くも次の休暇が待ち遠しいけどね。。。
[PR]

by spatspipin | 2008-08-18 20:52
2008年 08月 18日

キャンプ朝

夜になり、雨が降り始めた。
去年のキャンプも雨だった
おそらくH谷家が恵みの神様なのだろう・・

そして去年と同じように、翌日はいい天気♪


f0126981_20333863.jpg
大人の朝は間抜けなポーズ









f0126981_20403215.jpg
だいちゃんまだまだポーズ











ここは陸前高田"モビリオ”
キレイで便利でとっても良かった

この日帰宅すると岩手日報の夕刊に
『オートキャンプ大人気』ということでこのキャンプ場の記事が掲載されていた
原油高騰なんのそので大人気だって 
なんでも宮城県からのお客さんが5割 だとか
[PR]

by spatspipin | 2008-08-18 20:44
2008年 08月 18日

大人のキャンプ

f0126981_20165151.jpg
兄妹クッキング









f0126981_20172846.jpg
だいちゃんクッキング











f0126981_20182188.jpg
大人のキャンプは食材豪華
一流バーベキュー 一流スープ(笑)













f0126981_20231667.jpg








f0126981_20233594.jpg
大人のキャンプではどれだけ無邪気になるかが鍵
子供にもどることこそが大人のたしなみ
[PR]

by spatspipin | 2008-08-18 20:26
2008年 08月 18日

バカンス

f0126981_20153731.jpg休暇はもちろん里帰り
今年もキャンプへ行ってまいりました
[PR]

by spatspipin | 2008-08-18 20:22
2008年 08月 10日

いっぽう畑

f0126981_20341038.jpg一週間でまたもりもり実る
今日はズッキーニとトマト大漁
絶対食べきれないので、ドッグランの同じフィールドにいた飼い主さんたちに
すこしづつ無理くりおしつけ
もらってくださって有り難うございます・・・
[PR]

by spatspipin | 2008-08-10 20:41
2008年 08月 10日

kiss!

f0126981_2031275.jpgいやん!
じゃないよ(笑)はげしいねえ
ひさしぶりに会ったけどあいかわらず仲良し
テンションが一緒のさくらちゃん
おかげさまでピピンは帰宅するなりぐっすり
[PR]

by spatspipin | 2008-08-10 20:33
2008年 08月 04日

甘やかしひとりっこ

f0126981_2344813.jpgおもちゃはいつもひとりじめ
パパとママもひとりじめ
それがあたりまえだから
きにいらなければ怒るかいじける

そんな子になっちゃいました
だめな飼い主です
[PR]

by spatspipin | 2008-08-04 23:46
2008年 08月 04日

トマトジャングル

f0126981_22375150.jpgしばらくいけなかった畑。昨日はやっとで都合がついていってみると別世界。
トマトすずなり。
「ほんとうは間引きするんだろうけど」とケイがいう
でも、まあ、ここはナチュラルに 実ったものをたべるっていうことでいいんじゃないかしらと。さすがにここまでくると。
バジルもビョンビョン元気にそだってた。
今日、会社で女のひとだけに配ったらみんな口をそろえて「わたしバジルだいすきなの」と大喜びしてくれた。嬉しい。
[PR]

by spatspipin | 2008-08-04 22:41