<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 10日

おめでとう

f0126981_21131739.jpg

f0126981_21133527.jpg

f0126981_21153975.jpg


出会ってから10年たったけど、わたしたちは互いの誕生日になにか立派な物を贈りあったりとか、二人で特別な事をしてお祝いをしたりとかそういう価値観がなかった。

お互い忙しい事もあるけど。

だけど今年はどうしてか、わたしが突然おもいたってごちそうをこしらえて
プレゼントもあげてみた
サプライズで。

「やっぱり無理に、なにか特別なことをしたりすることはないとは思うけど、でも今日はすごく嬉しい」といわれてわたしも嬉しかった
[PR]

by spatspipin | 2008-06-10 21:22 | Comments(8)
2008年 06月 08日

実のあかちゃん

f0126981_20491730.jpg



f0126981_20523043.jpg


トマトとズッキーニのあかちゃん
今日は雑草とりが楽しい楽しい。

ベビーリーフがおわりそうなので、こんどはきゅうりととうもろこしでもうえよかな
あとハーブをもうちょっと
[PR]

by spatspipin | 2008-06-08 20:54 | Comments(2)
2008年 06月 03日

そのあと

f0126981_2313999.jpg「ケシダヨさんちの畑、みない?」とドッグランへH谷夫妻を連行
ケシダヨ夫妻とランのオーナ「作物がでっかくなっていて驚いている」の図

因に靴が汚れるのでビルケンに履き替えているのだが
わたしの格好がすごくて笑える。
[PR]

by spatspipin | 2008-06-03 23:15 | Comments(5)
2008年 06月 03日

まだ酔っぱらっていた日

f0126981_2392413.jpg大輔の結婚式の前夜祭でぶっつぶれ、明くる日の結婚式の3次会でぶっつぶれたわたしは
翌日H谷夫妻とブランチへ
このとき、じつはわたしはまだ酔っぱらっています

またH谷夫人が素敵な写真をとってくれました
[PR]

by spatspipin | 2008-06-03 23:11 | Comments(0)