<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 21日

お祝い

f0126981_8111590.jpgぴぴんの去勢にスパッツの埋葬と、いろいろ終えてほっとしたのか、がくっと体調を崩してしまった
折角のお誕生日だけどなにもできなくてごめんね
パパがごちそうをつくってあげてくれました
おめでとうピピン
[PR]

by spatspipin | 2007-10-21 08:13 | Comments(5)
2007年 10月 19日

おかえり

f0126981_2331127.jpg昨日手術を終えた
頑張ったね 
あした1歳の誕生日なんだな
[PR]

by spatspipin | 2007-10-19 23:32 | Comments(7)
2007年 10月 14日

困った その3

f0126981_20484574.jpg今日は小次郎のちちさんと、こじこじのmegちゃんとおにいさんにお世話になって一緒に遊んでもらったんだけど
遊び足りなかったらしいピピンはカフェでも大騒ぎ・・へこんでいると小次郎のちちさんから
「ピピンはまだ1歳にもならないんだからしょうがないよ」
といわれてはっと思い出す
そうだ。スパッツがパピーのときはもっともっともっともっともっともっともっともっと
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
大変だったってこと
ごめんピピン
[PR]

by spatspipin | 2007-10-14 20:53 | Comments(4)
2007年 10月 14日

困った その2

f0126981_2046286.jpgこのコは、きょうはじめて出会ったフレンチの赤ちゃん
赤ちゃんには優しいピピンだけど
自分と同じ年頃の未去勢男犬とは喧嘩したがり
まるで中高生の不良の男の子みたいで恥ずかしい
[PR]

by spatspipin | 2007-10-14 20:48 | Comments(0)
2007年 10月 14日

困った その1

f0126981_204252100.jpgピピンはキャリーが大嫌い
これは、子供の頃からのしつけを誤ったため
ちなみに、スパッツのときも同様なので
わたしたちはどうしても犬をそうしてしまうだめ飼い主
[PR]

by spatspipin | 2007-10-14 20:44 | Comments(0)
2007年 10月 09日

8.6kg

f0126981_224730100.jpgもうすぐ1歳!
そして来週去勢手術の予定
[PR]

by spatspipin | 2007-10-09 22:48 | Comments(5)
2007年 10月 09日

或る男のはなし

f0126981_2223144.jpgしんというやつのはなし
家はとてもおしゃれでひろくて海辺にあって、
こどもが2人いて
そのうちのおとこのこはとてもおとこのこらしくて
おんなのこはとてもおんなのこらしくて
おくさんはキレイで
かなりうらやましい男だ
[PR]

by spatspipin | 2007-10-09 22:08 | Comments(3)