あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

さよならは別れの言葉じゃなくて なんて昔の歌があったよね

f0126981_2262561.jpgスパッツの埋葬をきめた
寂しくはない
これでまた再び会う日が近づいたような気がするから
[PR]

by spatspipin | 2007-09-30 22:17
2007年 09月 30日

pippin日記 おしまい

f0126981_2154741.jpgそのあと また車にのって、スパッツにいちゃんのおはかにいったんだ
そこにはなんとドッグランができていて
たまたまあそびにきてたコギーのおねえちゃんにあそんでもらったよ
だからもうきょうはくたくたなのおやすみ
[PR]

by spatspipin | 2007-09-30 21:56
2007年 09月 30日

pippin日記 その2

f0126981_215121100.jpgそしたらすぐに だいすきな こじろうにいちゃんがきた
あうの すっごくひさしぶりだった
それなのにさっきの黒ラブがきになってきになってずっとほえてたら さすがにしかられて
くーちゃんになんかいもひっくりかえされたよ
[PR]

by spatspipin | 2007-09-30 21:53
2007年 09月 30日

pippin日記 その1

f0126981_2147424.jpgきょうは、あさからおでかけして サムにつれていってもらった
せんしゅうもいっしょにあそんだ にゅーふぁんの ”じゃんぼ”とパンチごっっこしてあそんでたのしかった
そしたらそのあといっぱいおともだちがきたんだけど
黒ラブのおとここのこに「はなみじかっっ」っていわれたから
キレてけんかしたんだ
[PR]

by spatspipin | 2007-09-30 21:50
2007年 09月 17日

フィールドドリーム

f0126981_2145247.jpgはじめて行ったラン
いいとこだった オーナーさんはマイクマキみたいでかっこいいし(笑)
いらっしゃってたお客樣方もモラルがあって優しくて
ケイと私もまんぞく ピピンは大大大満足
病院にいくまえに思いつきでいったけど行って本当に良かった
[PR]

by spatspipin | 2007-09-17 21:10
2007年 09月 16日

スライドショー


[PR]

by spatspipin | 2007-09-16 23:57
2007年 09月 16日

まあ!素敵なおへやね

f0126981_2236813.jpg踏み台なんですが
[PR]

by spatspipin | 2007-09-16 22:36
2007年 09月 05日

まこちゃんありがとう!

f0126981_21332795.jpgとどいたよ〜
[PR]

by spatspipin | 2007-09-05 21:34
2007年 09月 03日

6倍ですよ

f0126981_9243718.jpgでっかいコ大好き!
オールドイングリッシュシープドックのジャックと楽しそうにあそぶあそぶ
[PR]

by spatspipin | 2007-09-03 09:26
2007年 09月 03日

なにそれ

f0126981_9113518.jpgいつものドッグランにて
干してあった網にからだをこすりつけてご満悦
[PR]

by spatspipin | 2007-09-03 09:12