<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 20日

帰省:おまけ

f0126981_22204058.jpgケイの兄貴って、阿修羅なんですよ。かっこいいでしょ。
[PR]

by spatspipin | 2007-08-20 22:21 | Comments(7)
2007年 08月 20日

34歳はじめてのキャンプ

f0126981_21561636.jpg雨模様だったけど、はじめてのキャンプは新しい発見がいっぱいで本当に本当にたのしかった!
たくちゃんゆかちゃんありがとない
[PR]

by spatspipin | 2007-08-20 21:58 | Comments(7)
2007年 08月 20日

帰省

f0126981_21542854.jpgひろびろとしたけいの実家のお庭ではピピンが大はしゃぎ
[PR]

by spatspipin | 2007-08-20 21:55 | Comments(0)
2007年 08月 12日

省エ寝

f0126981_22275442.jpg暑いときはひっくりかえるのだ
[PR]

by spatspipin | 2007-08-12 22:28 | Comments(4)
2007年 08月 05日

さよならできない

f0126981_22211555.jpgところが普通に物を捨てるようにはぽいっと捨てる事ができず、修理をした。
生地自体がいたんでるのでまた破けるのはまちがいないのだけど
とりあえず、もう少しうちにいてもらいましょう
[PR]

by spatspipin | 2007-08-05 22:23 | Comments(0)
2007年 08月 04日

8kg

f0126981_20452714.jpg両脇から綿がもれちゃって、ぴーぴー鳴る装置も出て来ちゃってるカバちゃんと最後の記念撮影
9ヶ月になったピピン
[PR]

by spatspipin | 2007-08-04 20:47 | Comments(0)
2007年 08月 04日

さよならかばとっと

f0126981_20431480.jpgぴぴがあかちゃんのときからの友達が、とうとうさよならのときを迎えた
あの頃は同じくらいの大きさだったよね
いつもぴぴんと一緒にいてくれたかばとっとちゃんありがとうさよなら
[PR]

by spatspipin | 2007-08-04 20:44 | Comments(0)