あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 27日

一方ピピンは

f0126981_23105456.jpg
存在自体が贈り物なのでよし。
[PR]

by spatspipin | 2007-06-27 23:11
2007年 06月 27日

ナイスチョイス

f0126981_2353646.jpg
わたしの誕生日のプレゼントに最適なのは”マイナーな漫画”だそうで
[PR]

by spatspipin | 2007-06-27 23:06
2007年 06月 26日

7.6kg

f0126981_03968.jpg成長がなだらかになってきた8ヶ月
健康な子で本当によかったと思う
これに勝ることはなにもない
これ以外なにも望まないよ
[PR]

by spatspipin | 2007-06-26 00:09
2007年 06月 21日

ピピンのお散歩道2

f0126981_23572393.jpg小さな川には毎日小学生の男の子たちがが集まっていて、なにか川の生き物を捕獲しようと熱心になっている。
その脇を通るときにピピンはまるで小学生の男の子みたいに「なになに?なにかいんの?」とばかりにごく自然に近づこうとする。
小学生からしてみたらピピンは怖い犬だとおもうので駄目だよとリードをひっぱるけど
本当はわたしも寂しい。ピピンが小学生と一緒にあそべたらいいのになあと思う。何となくだけど。
[PR]

by spatspipin | 2007-06-21 00:01
2007年 06月 20日

ピピンのお散歩道1

f0126981_23525222.jpgうちのすぐ下には本当に本当に小さな川があって、夏になるとそこには蛍がくるらしい。
でもホント用水路レベルの小さな川。
なのにそのほとりを散歩することができるように整備されてる。
整備された歩道の脇にはいっぱい雑草が生えているのだけれど
雑草といっても私の身長をゆうに追い越すような立派な雑草なのです
[PR]

by spatspipin | 2007-06-20 23:56
2007年 06月 19日

スペースチェア

f0126981_2255491.jpgたく、しん、たろちゃんほんっとうにありがとう!!
[PR]

by spatspipin | 2007-06-19 22:55
2007年 06月 19日

ミニミニガーデン

f0126981_22523218.jpg素敵な寄せ植え屋さんと出会ってこんな可愛い寄せ植えを手に入れた
野原をちょっとだけ切り取って来ちゃったみたいな感じ
[PR]

by spatspipin | 2007-06-19 22:54
2007年 06月 19日

ひっこし完了

f0126981_22502712.jpgまどから見える風景は格段によくなったかも
理想は川や森が見える風景だったけどそうそううまくいかないもんだ
だけど隣のマンションまるみえとかじゃなくなっただけ凄く快適
[PR]

by spatspipin | 2007-06-19 22:52