あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 20日

野の花感が自己満足

f0126981_22201488.jpg  この背景で撮る雰囲気がなんとなく気に入っていたのだけど
お引っ越しする事になりました
この背景を楽しめるはあと1ヶ月かな
うれしいのにさびしいこと
[PR]

by spatspipin | 2007-04-20 22:31
2007年 04月 20日

6.4kg

f0126981_2222158.jpg もはや子犬とは思えないほど体も大きく、顔つきも立派になってきたなあ
警戒心が強いのだろうか
ドアが開くと「uwooooon」と吠える
[PR]

by spatspipin | 2007-04-20 22:05
2007年 04月 11日

ポピー

f0126981_2353292.jpg ブラボー!
[PR]

by spatspipin | 2007-04-11 23:05
2007年 04月 06日

お花の挿し方

f0126981_2375814.jpg近所の可愛いおはなやさんで買ったちいさめの花瓶におはなやさんでやってた通りの挿し方をしてご満悦
ありがとうおはなやさん
[PR]

by spatspipin | 2007-04-06 23:09
2007年 04月 05日

5.4kg

f0126981_2165071.jpgやせっぽっちの5.4kg
もう少し太らせてねと先生にいわれました
すぐに吐くのでごはんは三回、まだまだふやかしフード
もうすこしおやつをあげましょうかね
狂犬病予防の注射をしたのであしたまでは安静
[PR]

by spatspipin | 2007-04-05 21:09
2007年 04月 01日

今日はとにかく楽しい一日だったね

f0126981_20154583.jpg
[PR]

by spatspipin | 2007-04-01 20:16 | ピピン