あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 25日

4.6k

f0126981_21425852.jpg恐るべし成長速度。
まだ4ヶ月なのにこの体重。しかも痩せっこなのに。
このこの親の体重は母5k父6kだとか
期待してなかったけどきっとデカボスちゃんになるね!!
そして乳歯が抜けました。
[PR]

by spatspipin | 2007-02-25 21:45 | ピピン
2007年 02月 25日

ヘデラ

f0126981_19301234.jpgどういうわけか鉢植えは必ず枯らしてしまうので
だれでも必ず枯らしてしまう生花を選ぶようになったのだけど
これだけはいつまでも枯れないでほしい・・・と思っている。
枯れるんだけどね。
[PR]

by spatspipin | 2007-02-25 19:32 |
2007年 02月 18日

4.2kg

f0126981_2043873.jpg名前を呼ぶとかならずこちらをみてくれる
[PR]

by spatspipin | 2007-02-18 20:10 | ピピン
2007年 02月 14日

十六湖公園

f0126981_23295997.jpgじつはまだうまく歩けません
[PR]

by spatspipin | 2007-02-14 23:30 | ピピン
2007年 02月 14日

わたしは童心にかえって

f0126981_2334316.jpgなにが楽しかったってトランポリンがこんなに恐面白いなんて。
[PR]

by spatspipin | 2007-02-14 23:04 | こと
2007年 02月 14日

ふくしま

f0126981_22583441.jpg福島飯坂
犬が泊まれる宿でこの値段じゃこんなものよねといいつつ
ちゃんと楽しんだ
朝のお散歩道は木の葉が深くてピピンが大喜び
[PR]

by spatspipin | 2007-02-14 23:00 | ピピン
2007年 02月 07日

みかみねこうえん

f0126981_22213951.jpgはじめて公園にいってきたんだって!
[PR]

by spatspipin | 2007-02-07 22:22 | ピピン
2007年 02月 07日

思えば・・・

f0126981_2355473.jpgスパッッツがうちにきたころと今のピピンが同じくらいの年頃になって
想像していたもののやっぱり想像どおり胸がかきむしられる思いをするのです
ピピンもわたしのかわいこちゃんだし
スパッツもやっぱりわたしのかわいいこちゃんなのよ
はやくかえっておいで
[PR]

by spatspipin | 2007-02-07 00:02 | ピピン
2007年 02月 04日

おやすみ

f0126981_2021751.jpgはじめての散歩とはじめてのお風呂でさぞかし疲れた事でしょう
[PR]

by spatspipin | 2007-02-04 20:03 | ピピン
2007年 02月 03日

悪くない

f0126981_0282524.jpgうちにしてはめずらしくえらく豪華だこと
[PR]

by spatspipin | 2007-02-03 00:31 |