あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 30日

エンゼル

f0126981_18473286.jpgこの子はまったく寝顔がぶさいくね〜
と、とろけそうな笑顔で言っている
[PR]

by spatspipin | 2007-01-30 18:49 | ピピン
2007年 01月 29日

なんじゃこりゃ

f0126981_21565295.jpgなにもいしきせず、ぼやっとしていたら
テーブルの上がいつのまにかこんな節操のないありさまになっていた
[PR]

by spatspipin | 2007-01-29 21:57 |
2007年 01月 28日

f0126981_21554167.jpg母はよくもわるくも女の中の女だ
主観的でこうるさく、基本的には我が侭だ
美味しいものとお洒落が好きで情報のアンテナが高く
活動的で節約家、そして地球に優しい。
かつて、わたしとはまるで似ても似つかない性質のひとだとおもっていた
だけど主婦暦五年にして、私の中に彼女を見ることが出てきはじめた
と、いうか、彼女はいつのまにかわたしの憧れの人になってきている
[PR]

by spatspipin | 2007-01-28 22:06 | 家族
2007年 01月 28日

いたずらの残骸

f0126981_21454473.jpg達成感に包まれて眠っているのだろうか
[PR]

by spatspipin | 2007-01-28 21:46 | ピピン
2007年 01月 28日

これからのお散歩

f0126981_23304640.jpg以前近所に、アンティーク雑貨のお店があった。
スパッツとのお散歩の途中で立ち寄ったり、外から商品を眺めたりしていたんだけれども去年の秋頃に閉店してしまった。
最後にいったときスパッツもお店の中にいれてもらったりして嬉しかったな。
いいお店だったし残念だったっけ。

最近その跡地にとても可愛いお花屋さんができたので今日はじめて行って来た
            これからは、ピピンと一緒に行くお花屋さんになる。
[PR]

by spatspipin | 2007-01-28 00:03 | ピピン
2007年 01月 26日

大人になった大人

f0126981_23465266.jpg好みのコーヒーを知り、コーヒーが好きになり
お気に入りのカップがもっと好きになり
コーヒーをいれることも面倒ではなくなり
成人して13年もたつのに「大人になったな」とか思ったりして
[PR]

by spatspipin | 2007-01-26 23:55 | もの
2007年 01月 26日

3kg

f0126981_053265.jpgお父さんとお母さんに似ず、大きな子になるかもしれないね!
寒がるからいつもは服を着せているけどはだかんぼうが一番可愛い
たくさん写真を撮っておこう
[PR]

by spatspipin | 2007-01-26 00:08 | ピピン
2007年 01月 21日

すくすく

f0126981_20124236.jpgものすごいさむがりで大袈裟
臆病なのに負けず嫌い
生後三ヶ月になりました
只今2.7kg
[PR]

by spatspipin | 2007-01-21 20:14 | ピピン
2007年 01月 18日

やんちゃ期

f0126981_22225280.jpgもうすぐ三ヶ月
いよいよやんちゃになってまいりました
これから手を焼くねといいながら顔がわらっている
ケイとわたし
[PR]

by spatspipin | 2007-01-18 22:23 | ピピン
2007年 01月 15日

わんぱくでもいい

f0126981_010283.jpgたくましくそだってほしい。
そのかわりわんぱくでたくましくなるこの子のしつけ頑張れ自分。
[PR]

by spatspipin | 2007-01-15 00:13 | ピピン