人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

GWのしめくくり

GWのしめくくり_f0126981_21254433.jpg朝6:00起床。
会社のメールをチェックする気にはならない
今日まで休み。今日まで休み。と言い聞かせる。絶対見ないよって。
見たら仕事するに決まってるから。

午後までだらだらDVDみたりネット見たりしながら床拭いたり洗濯ほしたり。
ピピン抱っこして昼寝したり。お菓子食べたりしたり。

夕方、ピピンを散歩につれてって
夕食の準備して、ケイがかえってきて
ビール飲んで、ご飯食べさして
ケイが寝て
ピピンが寝て

前に「あした会社に行きたくないな」っておもったのは、いつだっただろう
随分ぶりな気がする。明日会社に行きたくない。
だけど、ずっとこうしてたら気がおかしくなることも知ってる。

これが普通にサラリーマンの休日あけなんだろうとおもう。

by spatspipin | 2008-05-06 21:35


<< 初収穫      シャン・ド・ピピンがピンチ >>