あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

こんなに優しいわたしでさえ、君には警戒します。

はい、タイトルどおりです。

自分のためになるかならないかは云々
或いは、なにしにきたんだ

くりっかえしくりっかえし
言ってきましたが
まだ来るーーーー!
そりゃそうか、
わたしのブログをみてるわけないもんね笑



営業マンさん、

あのね、まず
わたしのお仕事がなんなのか、
わからないで来るの
もうまじやめて!
せめてホームページくらいみてからきてよー!



特に新人営業マン

わたしは
初対面のきみに警戒しているよ。
だからツンケンしてるよね。
いま、こういうふうになるから
来たくなかったって思ってるよね。
でも、上司が
わかんなくていいからいってこいっていったよね。
こういうことも
経験してこいっていわれたよね。


なにー!?練習だとー?
練習に付き合ってるほど
時間ないんだよ!こっちも!


おい!


この営業見習いを単独でよこしたやつ!
おまえだおまえ!
わたしの時間かえせ!
こいつもかわいそうだろ!






って…
しくしく…





かわいそうじゃないですか…この企画が。
この企画は、練習台なんですか?



これを大事に持ってきた
この子も。
こんなふうに
思われているんですよ?



知っていましたか?








[PR]

by spatspipin | 2017-02-17 21:56


<< ブログ引っ越します      無償の愛をささげているのは、子... >>