あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

ちょい飲みで、なかよくなりましょ♪

f0126981_21444962.jpg


http://www.selvaselva.com/terrace_news/2017/01/2017-01-003676.php


お酒をお店でいただく。

ちょっと一杯、だれにも自分にも気兼ねなく。
それが、
ザッツちょい飲み




f0126981_22490099.jpg

▲北辰寿司のちょい飲み



セルバテラスの飲食店は
ちょい飲みキャンペーン中です。


ちょい飲みって、いいフレーズ。
だってさ
誘うにも誘われるにも

「ちょい飲み、いきませんか?」

って、魅力的じゃない?


あんまりどっちり
重めに飲みたくない時だって
あるんじゃない?
でも
誘われたことを断るにも
わりと困るし
断られてもこまるし。



「ちょっとなら〜」って思うでしょ?


ところが、話がはずんじゃって
ちょいですまなくなるのは
ご愛嬌



ちょいと仲良くなりたい人との
きっかけに
「ちょい飲み」



いいと思うわあ



自分たちのために企画しただろって?
はい!
自分が面白いと思わないことは
企画しませんよ我々は笑


もち、1人飲みが好きなかたにも
いいでしょ?

f0126981_21444995.jpg

▲お蕎麦屋さんでちょい飲み

f0126981_21445009.jpg

▲オサレにちょい飲み


でもわたしは、
お話がある方が楽しくなっちゃう派


あなたは?






[PR]

by spatspipin | 2017-01-21 21:48


<< 娘に漫画を読ませてみた      短パン先生から学んだわたしので... >>