人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

嫌な自分とはさよならしよう

こんな自分はいやだなと思うことあってもやめられない自分はありませんか。
わたしはあります。

ありました。

相手とのパワーバランスで
そうなっているのかなって思っていました。
例えば、自分だけが
好きすぎるとか
自分が犠牲になるだけで
うまくいくならその方が楽でいいとか

違いますね。
そのときにくさくさする気持ちを
どこにやればいいの?
どこにもやれないから変なところで歪みをだすの。

ちゃんと言えば大丈夫
でも、ちゃんと言ってダメだったとしたら
それはもう、いらない相手なんだよね
それでもしがみつくのは
愛じゃない
ただの執着









。。。。。。。。。。。。

by spatspipin | 2015-07-13 23:58 | くみごと


<< 昔と今と敵わない人      優しい人と意地悪な人 >>