2011年 03月 01日

見ている

f0126981_2324764.jpg



ふうちゃんの目のなかにお母さんがいるね
[PR]

by spatspipin | 2011-03-01 23:24 | Comments(9)
Commented by るい at 2011-03-02 10:29 x
ううう、このほっぺ「はむっ」ってしたい!はむって!

しかし、キレイな眼だなー。
Commented by tg at 2011-03-02 21:11 x
可愛い。なんて清らかな瞳なの。

おや?、、、?
ほっぺがあかくありませんか?
りんごのようにあかくなってませんか?
かゆくありませんか?

ほっぺ病注意!!!
Commented by spatspipin at 2011-03-02 22:23
るいちゃん
子供の目がこんなに美しいなんて
いままでしらなかった
本当にきれいなのね
だからなに、っていうわけではないけど
Commented by spatspipin at 2011-03-02 22:24
tg

というか、あなたの感染経路について詳しく
Commented by tg at 2011-03-02 22:52 x
経路について色々と思い当たる節を
端から端まで記憶を渡り歩いたのだけどね
やっぱりリンゴの食べ過ぎだね

くみこは知ってると思うけど。
Commented by C4 at 2011-03-07 14:07 x
今のあたしはこんな目をまっすぐに見れない。
Commented by spatspipin at 2011-03-07 20:58
tg

なんと。そういう原因の病気だったとは。
Commented by spatspipin at 2011-03-07 21:01
C4

めをそむけるなwww
Commented by C4 at 2011-03-12 23:29 x
無事?


<< 3/11@職場      おまえいつからそんなに偉くなったんだ >>