人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさはかな深掘り

spatspipin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

おやすみスパッツ

スパッツはちょっと前にうちに帰って来ていました

あまり、楽しいことじゃなかったので
ふれていなかったのだけれども
スパッツのいたお墓で酷いトラブルがあって
そんなところに置いておけないと
スパッツのことをつれてかえってきてしまいました

そして、もうどこにもやらないことにしました

あのとき早く生き生きとしたスパッツにまた会いたくて
また会える日の事を急ぎすぎて
あさはかな決断をしてしまったわたしたちです

いまはスパッツ、わたしたちの寝室で
静かに眠ってます


これからは、このままで、ずっと一緒にいようね

by spatspipin | 2009-02-25 21:23 | 家族


<< いつもおもう      また喧嘩ですか・・・ >>